天満・天神橋筋・南森町で食通の人が喜ぶお店で接待・会食居酒屋
天満・天神橋筋・南森町で食通の人が喜ぶお店 │ 接待・会食で喜ばれるお店特集
天満・天神橋筋・南森町での接待や会食 に最適なお店をご紹介します。大切なお客様との接待や会食におすすめの店が満載です! お店選びに欠かせない個室有無や予算、支払い方法などお好みの条件でも検索ができます!大阪府のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
3件
-
-
-
-
-
出汁を効かせ繊細な薄味で仕上げた『煮魚』
抜群の雰囲気でおいしい和食を楽しみたいときに訪れたいのが【活きな男の酒処 くぼ田】。奥行きのあるカウンターが印象的な店内は、木をふんだんに使った和モダンのつくりで、ゆったりくつろぐことができます。こちらで食べたいのは、季節の旬の魚を使った料理の数々。魚は淡路島で水揚げされたものを中心に、鮮度と状態のいいものを厳選。魚介の旨みを活かした『煮魚』や『お造り盛り合わせ』は絶品です。多彩な料理に合うよう日本酒もさまざまに取り揃えていて、甘口、辛口、あっさりなど豊富な味が楽しめます。また三種類を少しずつ味わえる『のみ比べセット』もあってお得。一人でも気軽に立ち寄れるほか、デートにもお薦めです。
- 5,000円
- 中崎町駅 徒歩3分
魚蔵肥後橋店のシェフがオススメしています
和モダンの落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったり寛ぎながら料理やお酒を楽しめるお店です。ご主人の地元である兵庫県淡路島産の野菜や魚を中心に、旬のおいしい食材を存分に食すことができます。魚をよく知るご主人の料理はどれも絶品ですが、とくに旬の魚の煮付けの味付けが絶妙でおいしいです。
飲み放題 各コース+¥2000
2000円(税込)
2名~18名
-
1

貯まる・使える