兼六園周辺の個室女子会におすすめのお店
兼六園周辺の女子会におすすめの個室があるお店|女子会におすすめのお店
周囲を気にしないプライベート空間で気ままにガールズトーク。 ソファ付きの個室などのまったりくつろげる個室からVIP気分を満喫できる個室まで、 女子会にぴったりの「個室があるお店」情報を紹介します。石川県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
1件
-
様々なシーンに応じてご部屋のご案内をいたします
- 10,000円
- 野町駅 徒歩15分
- 1人のシェフがオススメ
座いっくのシェフがオススメしています
歴史を感じさせる佇まいの老舗料亭です。お座敷とテーブル席に分かれ、それぞれの部屋から日本庭園も眺められます。贅を尽くした『会席料理』は、彩りも美しく、使われている食材も厳選されたものばかり。また、最高級の和牛を使った『しゃぶしゃぶ』も、人気の一品。接待や家族のお祝いごととしてもふさわしく、格式の高い場を設けることができます。
-
1
