伏見・丸の内の「9」のグルメ・レストラン検索結果一覧
伏見・丸の内の9の焼肉グルメ情報が3件見つかりました。伏見・丸の内のグルメ情報から気になる焼肉のお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、伏見・丸の内の焼肉グルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。愛知県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
- プレミアム掲載店
-
「神谷商店」の神ハラミや神サガリが味わえる♪ 真心込めたおもてなしと洗練された技術。 こだわりの素材は味も見た目も◎上質な空間とお肉を堪能いただけます。
■食べてほしい!おすすめの逸品 タンの上一面にレモンを隙間なく敷き詰めた『スーパーネギタン塩』 薄切レモンとタンとの絶妙な組み合わせを楽しめる大胆な一皿。 レモンの酸味をアクセントにネギ塩ダレでさっぱりといただけます。 ■見た目も華やかな厳選されたお肉 希少価値の高いお肉も取り揃えており、お肉好きにはたまらない逸品ばかり! 厳選した上質なお肉の数々をたっぷり堪能できるコースもご用意。 盛り付けにもこだわっているので五感でお楽しみいただけます。 ■高級感溢れる広々とした空間 伏見駅から徒歩4分と駅チカでアクセス抜群。 お祝い事や接待など様々なシーンでのご利用が可能◎ お洒落な雰囲気と上質なサービスで、特別なひとときをお過ごしください。
- 10,000円
- 伏見駅 徒歩4分
-
-
伏見駅徒歩3分!アクセス抜群!! 一頭買いの鮮度抜群!とろける名物レバーと 新鮮ホルモンと特選焼肉で乾杯!
伏見での宴会・歓送迎会は「焼肉・ホルモン さっちゃん」へ! 新鮮な生ホルモンと特選焼肉を囲み、楽しいひとときをお過ごしいただけます。 ◇宴会コース 飲み放題付コースは4,500円~ 名物【塩ネギコプチャン】や【特選レバー】が入ったお得なラインナップ。 ◇空間 昭和レトロでアットホームな雰囲気の店内 大人数での貸切(30名~44名)も可能◎排煙設備も完備しているため快適! 活気あふれる店内で皆様のご来店をお待ちしております。
- 3,000円 ~ 3,999円
- 名古屋市中区錦2-9-6
コース指定なしの席のみのご予約
-
1

貯まる・使える