中野・吉祥寺・三鷹の「9」のグルメ・レストラン検索結果一覧
中野・吉祥寺・三鷹の9の焼鳥・串焼きグルメ情報が23件見つかりました。中野・吉祥寺・三鷹のグルメ情報から気になる焼鳥・串焼きのお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、中野・吉祥寺・三鷹の焼鳥・串焼きグルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。東京都のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
-
-
-
徳島より毎日直送される鮮度抜群の「阿波尾鶏」専門店。 地鶏の旨みを堪能する焼き鳥からつくねや親子丼等がおすすめ! こだわりの料理とお酒を楽しんで♪
【金・土は朝4時まで営業!】 本格的な「阿波尾鶏」の焼鳥や逸品料理をご堪能いただけます。 ◆徳島県が誇るブランド地鶏へのこだわり 当店では、地鶏ならではの弾力とコクが自慢の「阿波尾鶏」を、 鮮度を保つため冷凍はせず、毎日チルド輸送を行い店内で一串ずつ串打ち。 炭火の風味をまとい肉汁をぎゅっと閉じ込めた、ジューシーな一串をご提供します。 ◆酒の肴にぴったりな料理 外はカリッと、中はふんわり仕上げた「阿波尾の厚揚げ」もおすすめ。 お通しの「自家製阿波尾鶏スープ」はおかわり自由! お食事の間もホッとする鶏の出汁を存分に味わっていただけます。 ◆とろとろの口福 地鶏もも肉を贅沢に使った「阿波尾鶏の親子丼」を〆にどうぞ。 こだわりの鶏出汁が効いた親子丼は、お酒を飲んだ後の身体を優しく満たします。
- 2,000円 ~ 2,999円
- 杉並区西荻南3-9-11
阿波尾地鶏焼き鳥ボリューム10品コース★2時間飲み放題L.O.30分前(生ビール込)4,500円(税込)
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
名店仕込みの技が冴える、絶品の奥久慈しゃもの焼き鳥
銀座にある焼き鳥の名店【バードランド】で8年の修業を積んだ千野桂一氏が独立し、その発祥の地である阿佐ヶ谷で店を構えたのがここ【阿佐ヶ谷バードランド】。千野氏が魂を込めて焼き上げる焼き鳥は、まさに名店譲りの技と味が詰まった逸品といえるでしょう。鶏肉にはその引き締まった肉質と優れた味わいで定評のある奥久慈しゃもを使用。毎日、丸鶏で仕入れ、肉の繊維を壊さず包丁を入れることで、素材の旨みを最大限に引き出せるよう備長炭で焼き上げます。数量限定のソリやペタなどの希少部位が味わえるのも、鶏肉を丸鶏で仕入れるこの店ならではのメニュー。豊富に揃うワインや純米酒中心の日本酒との取り合わせも抜群です。
- 10,000円
- 阿佐ケ谷駅 徒歩2分
焼鳥コース
3600円
-
1

