上野・浅草・日暮里の「F-2」のグルメ・レストラン検索結果一覧
上野・浅草・日暮里のF-2の鮨・寿司グルメ情報が2件見つかりました。上野・浅草・日暮里のグルメ情報から気になる鮨・寿司のお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、上野・浅草・日暮里の鮨・寿司グルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。東京都のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
御徒町に佇む《すしと天ぷら とろ一》は 寿司や天ぷらを自分の好きな時間にいつでもご堪能いただけます!
お酒のあてにもってこいの一品も多数ございますので 焼酎やウイスキーとともに味わってくださいね。 清潔感溢れる店内で、ゆったりとお食事の時間をお楽しみください。 ご宴会のご予約もお気軽にお問い合わせくださいませ!
- 2,000円 ~ 2,999円
- 5,000円 ~ 5,999円
- 台東区上野4-1-…
とろ一みやび御膳
-
-
1
