道玄坂/神泉「蕎麦」のグルメ・レストラン検索結果一覧
道玄坂/神泉の蕎麦のダイニングバーグルメ情報が4件見つかりました。道玄坂/神泉のグルメ情報から気になるダイニングバーのお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、道玄坂/神泉のダイニングバーグルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。東京都のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
リンゴのお酒『シードル』の専門店。多彩な樽詰サイダーとこだわりの逸品をいただく
大人の街“奥渋谷”に店を構える【Cidernaut】は、パブの本場・イギリスで古くから親しまれてきた『シードル』の飲み比べが楽しめる希少なお店です。店内でひときわ目を引くのは、カウンター内の壁に並ぶ12のタップ。それぞれに特色の異なる樽詰シードルを常時10種類近くそろえ、新しい味わいを提案してくれます。タップから注がれるサイダーやクラフトビールと一緒にいただけるのは、ホームメイドにこだわったフードメニュー。“サクフワ”の『フィッシュ&チップス』や『ムール貝のサイダー蒸し』などが並び、どれもお酒が進むおいしさ。ランチからカフェ、ディナータイムまで、さまざまなシーンで利用できるアットホームな雰囲気も魅力です。
- 1,100円
- 4,000円
- 渋谷駅 徒歩10分
【2~5名様用】ペアリングプラン
3,200円(税込)
2名~5名 ・ 18:00~23:30
-
-
-
釧路出身の店長が腕を振るう北海道料理に舌鼓。アットホームな隠れ家は10名で貸切も!
JR渋谷駅から徒歩5分の【居酒屋 九四六屋】では、北海道直送の新鮮素材を使用した、絶品の北海道料理が堪能できます。イチオシは、ジューシーな肉汁たっぷりの『かぶりつき若鶏』や、じゃがいもの旨みが存分に味わえる『塩辛じゃがバター』、絶妙な醤油加減がたまらない『自家製いくら丼』など。また、裏メニューが豊富なのも魅力的! 食材があれば対応してくれるので、ぜひリクエストをしてみては。一人飲みにもぴったりの、レトロでアットホームな居心地の良い店内は10名から貸切が可能。予約をすれば生ガキやカニなどの取り寄せができ、DVD持ち込みもOK。遊び心とサービス精神あふれる店長のもと、朝まで充実の宴会ができるお店です。
- 3,500円
- 渋谷駅 徒歩5分
ブラセリエのシェフがオススメしています
北海道出身の店長がつくる料理は、研究されていてみなおいしいです。
-
-
1

貯まる・使える