浜名区/天竜区で飲み放題があるお店イタリアン・フレンチ
浜名区/天竜区で飲み放題で楽しめるお店│ワイン・日本酒が楽しめるお店特集
浜名区/天竜区で飲み放題でお酒が楽しめるお店です。気兼ねなく思いきりお酒が飲みたい、そんな時にうれしい飲み放題プランがあるお店をご紹介します。静岡県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
1件
-
2人の時間を優しく包む、柔らかいひと時。
浜北区宮口から徒歩17分。【ラ・ファミーユ】では、美味しい欧風料理が気軽に楽しめます。旬野菜がたっぷりの濃厚な『自家製キッシュ』、新鮮な魚介を使った香り高い『魚介の香草バター焼き』など、フレンチを中心としたイチオシ料理には、毎朝市場で厳選した地元の旬素材が使われています。ドリンクも、ワインを中心にいろいろと取り揃っています。明るい陽射しが差し込むランチタイムは、リラックスして食事を楽しみたい時にもぴったり。調理歴15年のベテラン料理人が、笑顔で迎えてくれるアットホームなお店です。おいしい欧風料理に舌鼓を打ちながら、ゆったりとくつろいだ時間が過ごせます。
- 1,700円
- 3,500円
- 宮口駅 徒歩17分
ディナーコースA
3000円
-
1
