GoToイート 対象


明石 居酒屋、和食
地元明石の新鮮な魚とおかんがまごころ込めたおばんざい『おかん飯』の数々をリーズナブルに食べられる路地裏の隠れ家【YABU】 出汁にもこだわり、食材の旨味を引き出し、融合した料理の数々をご堪能ください。「街の台所」をコンセプトに、おかんが作る「ホッとした味」を感じることのできる一軒です。
3,500円
明石駅 徒歩5分
明石で歓迎会・送別会におすすめのお店
明石で歓迎会・送別会におすすめのお店 | 歓迎会・送別会特集 2021
明石の歓迎会・送別会におすすめのお店が検索できます。歓送迎会プランに個室や貸切などの人気条件から贅沢料理がある、雰囲気がよいお店など歓送迎会にピッタリのグルメが満載です。兵庫県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
11件
GoToイート 対象
明石 居酒屋、和食
地元明石の新鮮な魚とおかんがまごころ込めたおばんざい『おかん飯』の数々をリーズナブルに食べられる路地裏の隠れ家【YABU】 出汁にもこだわり、食材の旨味を引き出し、融合した料理の数々をご堪能ください。「街の台所」をコンセプトに、おかんが作る「ホッとした味」を感じることのできる一軒です。
3,500円
明石駅 徒歩5分
本日予約可
明石 居酒屋、創作和食、創作料理
バリエーション豊富な料理を囲んで盛り上がる歓送迎会
明石駅西口から徒歩5分。国道2号線から一本入ったところにある【炭火焼鶏じろう明石2号店】は、「土佐はちきん地鶏」や「土佐九斤軍鶏」など高知が誇る鶏をはじめ、牛、豚、野菜、酒が存分に堪能できるお店です。炭火焼、串はもちろん、『本場わら焼き初鰹のたたき』や『はちきん地鶏のもも炙りたたき』など、一度は必ず食べておきたい高知の味がズラリと揃います。店内は和のテイストで落ち着いた雰囲気。最大16名様まで利用できる個室もあり、気の置けない仲間とのひと時に最適です。仕事帰りのちょっと一杯から、デート、女子会、宴会まで幅広いシーンで利用できます。特選地酒も選べる飲み放題が付いたコースもおすすめです。
3,500円
明石駅 徒歩5分
明石 焼肉、韓国料理、居酒屋
明石西IC1分/土山駅7分 名幹事さん歓送迎会もおまかせ
名物メニュー『壺入りカルビ』が自慢の焼肉店【美っちゃんチロリン村】。牛カルビを「青森産のニンニク」「淡路島の玉ねぎ」「京都の九条ネギ」と特製のタレで毎朝漬け込み、「丹波立杭焼」の窯元に制作依頼している店オリジナルの壺で提供してくれます。1人前300g程の肉を網の上でカットしながら食べるスタイルも人気の秘密です。座敷、掘りごたつ、テーブルで、ファミリーやカップルが200のメニューを楽しみます! 宴会は、100名収容の3階宴会場や11の個室で、焼肉、鍋、飲み放題の33のお得な宴会コースで美味しくご予算通りの大満足宴会! 鉄観音ウーロン茶無料飲み放題! ちびっ子におもちゃや綿菓子プレゼントの心づくしのサービス。
500円
2,500円
土山駅 徒歩7分
GoToイート 対象
明石 イタリアン、パスタ・ピザ、洋食
気軽に立ち寄れるOTTOで歓送迎会を
魚の棚商店街の中にある【otto】は、気軽においしいイタリアンを楽しめる店。明石の魚介と昼網市に惚れ込んだ店主の篠原さんが、すぐ近くの市場で毎日捕れたての鮮魚を仕入れ。自慢の『天然明石鯛のアクアパッツァ』をはじめとする、美味&ボリューミーな皿を供しています。“バル”を名乗る通り、お酒も大充実。おいしくリーズナブルな世界各国のワイン、日本のクラフトビール、ウイスキーなどの銘酒が揃い、遅めの時間はゆっくりグラスを傾けるのも素敵。誰もが気楽に憩えるカジュアルな雰囲気も心地よく、ランチ&ディナーともに多彩な皿が登場。「明石の台所」魚の棚に我が家の第二のダイニングを持つ感覚で、長く通いたくなる一軒です。
1,000円
3,000円
明石駅 徒歩3分
GoToイート 対象
明石 和食、日本料理・懐石・会席、居酒屋
10名以上から利用可能、バスの無料送迎を実施。会社宴会に活躍
西明石ホテル館内にある【ぜんさく】は、明石の三大名物鯛・たこ・穴子を存分に楽しむお店です。三大名物のお造りを一度に味わえる『明石盛り』を始め、カジュアルな『おまかせコース』など多彩なラインナップはお店の自慢。全席個室の店内では、プライベートな空間の中食事を満喫することが可能です。結納や顔合わせ、接待や長寿のお祝い等予約時に利用シーンを伝えれば、シーンに合わせた対応でもてなしを行ってくれます。店内には最大100名を収容できる宴会場の用意もあり、新忘年会や歓送迎会等さまざまな用途で活躍。地元の方は勿論遠方からの客人をもてなす際にも重宝する一軒です。明石の旬を味わいに、足を運んでみてはいかが。
1,300円
5,000円
西明石駅 徒歩3分
明石 パスタ・ピザ、イタリアン、洋食
少人数からから立食貸し切りまで承ります!!
2015年明石市朝霧に開店した【PIZZERIA BEATRICE】は本格的なナポリピッツァを食べることができるお店です。海の近くという特徴を活かした料理が得意で、明石で水揚げされるタコやシラスやムール貝などの新鮮食材が使われます。ナポリのピザ窯職人が作った窯で薪木を使い高温、短時間で焼きあげられるピッツァは本場さながらの味わい。店主はピッツァ一筋に修業を積んできた若き職人で、生地をのばす所から焼き上がりまでが3分という職人技が来店する人々の目を惹きつけます。ガラス張りの店内には窯が外からもよく見える位置に据えられ、珪藻土と木を基調とした柔らかい雰囲気はまさに癒しと寛ぎの空間。本物のピッツァを体感できるお店です。
1,300円
3,500円
朝霧駅 徒歩8分
明石 居酒屋、海鮮料理、創作和食
居心地の良い空間で、和やかなひとときをどうぞ
明石駅より徒歩3分のところにある【季節料理 さくら】は、確かな目で厳選した食材を使用、素材本来の味わいを引き出した美味しい料理が食べられます。おすすめは、鮮度のよい地魚を満喫できる『お造り盛り合わせ』、オリジナルの特製タレが美味『蒸し穴子』、上質なお肉の旨みを味わえる『特選 霜降り牛の炙り』。素材重視でその味わいを活かした自慢の料理は、どれも逸品揃いです。また、明るく落ち着いた雰囲気の店内は居心地よく、接待、女子会や普段使いなど、様々なシーンに気軽に利用できるのも嬉しいポイント。ゆっくりとくつろぎながら、和やかな時間を過ごせるおすすめのお店です。
4,000円
明石駅 徒歩3分
明石 インド料理、アジア料理、ダイニングバー
30名様までの歓迎会&送迎会が可能です!
カリッと焼きあがったモチモチのナン、辛さも選べる絶品カレーや香辛料の香りが食欲をそそるインドの家庭料理の数々。山陽新幹線西明石駅から徒歩5分の【インド料理 アーナンダ ANAND】は、本場インド出身のシェフが作るインド料理のお店です。驚きはナン食、ライス食べ放題でサラダバーもついたランチセット。カレーの食べ方はお好みに合わせてライスで食べるもよし、噛むほどにほのかに甘み広がるナンで食べるのもまた絶品です。カレーは全28種類で、ランチは『ベジタブルカレー』『ほうれん草のカレー』『肉のカレー(日替わり)』から選べます。ディナーも豊富で美味しい、おすすめのお店です。◇テイクアウトも販売中です!
850円
1,000円
西明石駅 徒歩5分
GoToイート 対象
本日予約可
明石 居酒屋、焼肉、ダイニングバー
主役にサプライズ宴会大好評です
2010年創業の当店は新鮮なお刺身・ホルモン・赤身肉を提供し続けています。ホルモン系は全て和牛を使用しており、ほかにも希少部位を多数取り揃えています。「はみ出そうなお肉」、「サーロインすき焼き」などのオリジナルメニューも豊富です!こじんまりとした温かい店内で、家族、友人、恋人、接待など幅広いシチュエーションでご利用頂けます。コースも豊富で貸し切りなども承っておりますので、お気軽にお尋ねください。
5,000円
山陽明石駅 徒歩3分
明石 スペイン料理・地中海料理、ダイニングバー、カフェ
海の見える夜景を眺めながらスペイン料理を堪能
明石駅より南へ、たこフェリー乗り場のほど近くにある【ナポレオン フィッシュ】。明石大橋とたこフェリーの出航が望めるお店は、パエリヤやタパス、ロールドポークトマト煮こみなどオリジナルスペイン料理をご賞味することが出来ます。ランチタイムやカフェタイムには、ランチプレートや四季が感じられる4種類のケーキをご用意しています。ディナータイムは、アラカルトでノンアルコールカクテルも多数あるので車でのお越しの方でも安心して食事が出来ます。眺めの良いお店でデートに、パーティーに思い思いの時間をお過ごし下さい。皆様のお越しをお待ちしております。
1,000円
2,500円
明石駅 徒歩10分
明石 和食、軽食・その他グルメ
歓送迎会での利用に便利
法事・祝事の席には欠かせない仕出しが中心となっているので、店内で食事される方は予約が必須です。個室ですから、誰もが他の方を気にすることなく気楽に利用できるのが嬉しいところです。お料理も、伝統的な決まり事なども守りながら、年配の方から若者まで、できる限りそれぞれの要望を汲みとって、味付けや調理法などに工夫をしてくれます。この場所にお店を出して30年、「何よりも大事にしているのは人との繋がり」という店主の言葉通り、細やかな気配りをしてもらえるので、大切な席でのお料理も安心。皆さまから頼りにされているお店です。
3,300円
3,850円
西二見駅 徒歩10分
1
バリエーション豊富な料理を囲む