シェフがオススメする上本町のグルメ・レストラン
上本町のグルメ情報が33件見つかりました。上本町のグルメ情報から気になるお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、上本町のグルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。大阪府のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
- プレミアム掲載店
石ヶ辻 ゆいの
カウンターは幅広の一枚板 日本で初めて漣(さざなみ)デザインを施した天井板のもと、 料理人との一体感をお楽しみください。 この道30年の料理人の丁寧な仕事 その日仕入れた食材で瑞々しい和の 献立をえがきます。
- 3,700円
- 13,000円
- 大阪上本町駅 徒歩3分
串の坊 あべのハルカスダイニング店のシェフがオススメしています
大阪府大阪市にある【佳味 和光菴】は、洗練された和の空間で選び抜かれた食材を使った和食がいただけるお店。店内は完全個室となっているので、周りに気兼ねすることなく食事が堪能できます。振舞われる料理はお任せのコース仕立て。その日仕入れた一番の食材を使い、料理長が卓越した技を振るいます。できあがった料理は、目をも奪われる美しさ。まさに芸術といっても過言ではありません。口にすれば、素材本来の力を活かした豊かな風味にうっとり。接待やお祝いごとの席などにふさわしい一軒です。
[昼席]紬 つむぎ
3850円(税込)
-
-
四季を取り入れた食材を活かしシェフが腕によりを掛けた料理でお待ちもうし仕上げます
◆お盆期間8/8(土)~8/16(日)コースのご注文は限定されます。 また、上記期間のコースは大皿での提供となります。 ◆アラカルトメニューも仕入れの関係で多少制限される商品もございます。 ◆この期間のランチは「琥珀セット」のみになります。 8/17(月)、9/14(月)~9/16(水)は厨房工事のため店休日です。
- 1,000円 ~ 1,999円
- 3,000円 ~ 3,999円
- 谷町九丁目駅
- 1人のシェフがオススメ
夏の紅龍席(こうりゅうせき・飲み放題付き)8名以上★6月1日~8月末日までのコースメニューです。★
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
1
- 2




貯まる・使える
