シェフがオススメする柏・松戸・我孫子のグルメ・レストラン
柏・松戸・我孫子のグルメ情報が69件見つかりました。柏・松戸・我孫子のグルメ情報から気になるお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、柏・松戸・我孫子のグルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。千葉県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
全席掘りごたつでくつろげる座敷!枠にとらわれない創作和食料理をこだわりの日本酒と
JR・柏駅から歩いて約7分。【ゐまる】は、枠にとらわれない創作和食料理と厳選された日本酒が楽しめるお店です。店名の【ゐまる】とは、自宅の居間でくつろいでいるようにお客様同士がまるくつながれる店という思いと沖縄の方言で助け合うという意味を持つ「ゐーまーる」からつけられました。靴を脱いで上がり、カウンターもテーブル席もすべて掘りごたつの座席は、お店の思いをそのまま実現しています。初めて来店した方、グループ、お一人様でも気軽にくつろげるお店です。秘伝の赤酢を使った江戸前寿司、旬の食材を積極的に取り入れた一風変わった創作和食料理の数々、新鮮な魚介類を使ったお造りなどこだわりの日本酒と供に楽しめます。
- 4,000円
- 柏駅 徒歩8分
お食事とお酒 舟場αのシェフがオススメしています
東京のホテルで働いていたときの後輩がやっている店です。日本酒の取り扱いが豊富で、鮮魚と3種類の酢を使った絶品の寿司が楽しめます。なかでもお気に入りは『ノドグロの握り』。宴会にはもちろん、友人や家族との食事にもぴったりです。
-
-
【柏駅東口徒歩8分】11~16名様2階個室貸切可! 千葉プレミアム食事券ご利用OK! 2時間飲み放題付コース5000円~ 産地直送の珍しい鮮魚をご堪能あれ!
店主の旅好きによって得た各地の人脈によって仕入れている 日本酒、焼酎、ワイン等などとっておきの地酒と新鮮な食材をご提供 居酒屋ならではのジャンルにとらわれず 函館、沼津、奄美大島など日本各地の郷土料理で今の日本を味わえる当店で楽しいお食事を♪ 【2階で少人数貸切】 11~16名様2階個室貸切可能!ご宴会承ります! 人気の『常陸牛の炙り握り』コースがおすすめ! 【食材にこだわったご宴会コース】 ■平日限定コース(火~木)■やまんおまかせ8品■飲み放題2h■ 5000円 ■ちょっと大人の宴会■人気の『常陸牛の炙り握り』コース 5500円 【日本酒各種取り揃え】 魔王、村尾、森伊蔵、百年の孤独ハイボールなど 日替りオススメ焼酎どれでも1杯(90ml)500円! あれが食べたい!これが食べたい!お気軽にお申し付けください。
- 3,000円 ~ 3,999円
- 柏駅
- 1人のシェフがオススメ
■【席のみ予約】プレミアム食事券利用OK!※状況によりお席のご希望に添えない場合がございます。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
丸吉
松戸 ・ 日本料理・懐石・会席
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-