【六本木2分】感謝の気持ちと、おもてなしの心 もつ鍋は水やスープを一切使わず、日本酒のみで煮込みます 自慢のもつ鍋コースはお一人様5,500円(税込)から
【感謝の気持ちと、おもてなしの心】 博多で出会った美味しい感動を、ひとりでも多くのお客様に届けたい。 これがかね萬六本木の想いです。 博多のがんこ親父直伝の味を忠実に再現するため、厳しい目で素材を選び かね萬六本木ならではの新しい味も追求しております。 【かね萬六本木3つのこだわり】 ■和牛料理には、厳選した国産の黒毛和牛のみを使用 ■季節により産地を変え、甘みが強いこだわりの玉ねぎのみ使用 ■柚こしょう、酢醤油、醤油はかね萬特製のものを使用 ・もつ鍋コース お一人様5,5000円(2人前より) ・サラダ ・小鉢2品 ・かね六餃子 ・焼物2点(タン、ハツ) ・こだわりもつ鍋 ・ちゃんぽん麺 ・デザート こだわりのもつ鍋をお楽しみ下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております。
オススメしているシェフの口コミ
シェフが実際に訪れたオススメのお店を紹介。ここでしか食べられない料理がある、サービスが絶妙、雰囲気が抜群など、料理人も満足のお店の口コミです。


原田 慎次 のオススメ
オススメしたい料理の口コミ
来店した方が食べておいしかったオススメの料理をご紹介しています。

もつ鍋
黒毛和牛のもつを水を一切使わず、日本酒だけで煮込むというもつ鍋☆
しかも煮込む前にもつを軽く炙ることで、余計な脂を落とす仕事っぷり…
もつの臭みはもちろんなし、素材の甘味が鍋全体に広がります♪
一人前1,620円

かね萬名物 黒毛和牛のもつ鍋
もつ鍋って好きじゃないんですけど、かね萬のもつ鍋はぺろっといってしまう。日本酒のみで煮込んだスープがなんともいえないコク。美味しい。個人的に今のところ一番のもつ鍋。
かね萬六本木の店舗情報
基本情報
店名 | かね萬六本木 |
---|---|
TEL |
03-3478-5299 営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご来店時は事前にご確認をお願いします。 |
最寄駅 | 都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩7分 |
アクセス | 日比谷線・大江戸線六本木駅7番出口徒歩3分 乃木坂駅3番出口徒歩7分 |
住所 | 東京都港区六本木7-9-10 クレスト六本木Ⅱ 1F 地図を見る |
営業時間 |
|
定休日 | 日・祝日 |
設備情報
駐車場 | なし |
---|
詳細情報
テイクアウト・ デリバリー |
【テイクアウトあり】
|
---|---|
こだわり |
|
ホームページ | http://www.kane6.com/ |
お店の関係者様へ
お店情報をより魅力的にユーザーへ届けませんか?
- ヒトサラはお店と食を楽しみたいユーザーの出会いを支えます。
- プロカメラマンが撮り下ろす写真、プロのライティングでお店の情報をさらに魅力的に伝えます。
よくある質問
-
Q.予約はできますか?
A.web予約はこちらから承っています。
-
Q.場所はどこですか?
A.東京都港区六本木7-9-10 クレスト六本木Ⅱ 1F ここから地図が確認できます。
ここのもつ鍋は水を使わず日本酒で炊いているようで、独特の味わいでおいしかったですね。こぢんまりとした小さいお店ですが、雰囲気もよかったです。