森 氏 モリ
様々な店で修業を積み、腕を磨いた熟練料理人
1976年生まれ。知人からの紹介で働いた飲食店で調理の楽しさを知り、料理人を志す。手打ちうどん店を皮切りに、和食店、創作料理店などで修業。創作和食兼韓国料理店では料理長を14年務める。現在は【焼肉 大仙 西院店】にて、長年の経験で培った技術を活かした料理の提供に努めている。
- 専門ジャンル
- 焼肉
- 経験年数
- 26年
こだわりの食材
厚切りで食べられる希少なタンの根元の部分をご用意
タンの根元の部分だけを贅沢に厚切りでお召し上がりいただけるのが『厚切りタン塩』。肉のカッティングには自信があり、こだわりをもってご提供する一品です。
- こだわり食材
- 牛タン
おもてなしの流儀
お客様から何を求められているかを考えて、心尽くしのおもてなし
常にお客様の気持ちになり、プロ意識を高め、安定した接客をするように心掛けております。ご要望などありましたら、遠慮なさらず気軽にお申し付けください。