マスターの人柄に惹かれて常連客が増加中。居心地がよい、カジュアルなバー
気さくなマスターが店に立つ【ばんちゃん家 ~BANCHANCHI~】はノーチャージ、ワンドリンク500円(一部除く)というカジュアルなバー。料理もリーズナブルに提供していて、『ローストビーフ』がなんと500円で食べられます。居心地がよいうえ割安なことから、居酒屋のあとに寄るお客さんが少なくないほか、一人で訪れる女性も多いとか。しかも朝9時まで営業なので、終電を逃したあとでも安心です。こちらの店ではバーベキューをはじめ、年12回以上イベントを開催しているのもポイントで、イベントを通してお客さん同士の輪が広がっているとのこと。飾らない雰囲気のバーは、常連さんも、一元さんも、みんな楽しく過ごせます。
ばんちゃん家 ~BANCHANCHI~
これだけは食べてほしいベスト3
コストパフォーマンスが高い『ローストビーフ』
こちらの店ではたった500円で『ローストビーフ』が味わえます。肉の線維を意識してカットし、独自の製法で焼きあげた『ローストビーフ』は、オリジナルのタレが決め手。リピーター続出の一品です。
独自の焼き加減でとろとろ食感を生み出す『生ハムチーズ』
生ハムとカマンベールチーズの組み合わせが、ベストマッチと評判の『生ハムチーズ』。カマンベールチーズは香ばしさと、とろとろ食感を引き出すため、絶妙な焼き加減で炙っています。
ごま油がベースの独自のタレが効いた『たたききゅうり』
注文が入ってからつくるという、新鮮さが自慢の『たたききゅうり』。ごま油をベースにした独自のタレで味付けしたきゅうりは、しっかり味が染み込んでいると人気です。
料理人 / 新井 優景 氏 (アライ マサル)
専門ジャンル: サービス
貴重なチャンスを活かし、自分の城を持つことに成功
1975年、大阪生まれ。20年近く建設関係の仕事に携わっていたところ、親戚が開いているバーをたまたま手伝い「オープン前の時間に店をしてみないか?」と誘われる。建設の仕事を辞めなければならないためかなり悩んだが、「この話を断ったら二度とこないだろう」と思い一念発起。0時オープンのバーの、前の時間を切り盛りする。そこでバーテンダーの仕事に手応えを感じ、2017年、満を持して自分の店をオープンした。
写真
-
ノーチャージ、ワンドリンク500円(一部除く)
-
ソファー席で、まったりと過ごす
-
一人でも安心して入れる、気取らない雰囲気
-
-
コストパフォーマンスが高い『ローストビーフ』
-
独自の焼き加減でとろとろ食感を生み出す『生ハムチーズ』
-
醤油ダレが旨さを引き立てる『ベーコンエッグ丼』
-
ごま油がベースの独自のタレが効いた『たたききゅうり』
お店の写真を募集しています
お店で食事した時の写真をお持ちでしたら、是非投稿してください。
あなたの投稿写真はお店探しの参考になります。

写真追加
ばんちゃん家 ~BANCHANCHI~の店舗情報
基本情報
店名 | ばんちゃん家 ~BANCHANCHI~ |
---|---|
TEL |
050-5870-9049 090-6673-5916 営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。 |
最寄駅 | 阪堺線 大小路駅 徒歩2分 |
アクセス | 阪堺線「大小路駅」より東方向へ歩いて146m、アバンティ戎之町ビル |
住所 | 大阪府堺市堺区戎之町東1-2-24 アバンティー戎之町3F 地図を見る |
営業時間 |
|
定休日 |
無休 1/1~1/3のみ休み |
設備情報
キャパシティ | 20人 |
---|---|
席数形態 | デート向けの座席あり |
駐車場 | なし |
詳細情報
こだわり |
---|
よくある質問
-
Q.予約はできますか?
A.電話予約は 050-5870-9049 から承っています。
-
Q.場所はどこですか?
A.大阪府堺市堺区戎之町東1-2-24 アバンティー戎之町3F ここから地図が確認できます。