- プロフィール
- 私がオススメするお店
池田 圭多 氏 イケダ ケイタ
知人が繋いだ縁がきっかけとなり、料理の世界へ
1988年、富山県出身。知人から誘われ、飲食業界に興味を抱く。三重県内にある鶏専門の居酒屋でキャリアをスタート。その後は、和風居酒屋を中心に経験を積み重ね、各店舗で店長を務めた経験を持つ。2016年7月のオープンに伴い、【浜焼太郎 大和八木店】の店長に就任。明るく楽しい時間を過ごしてもらえるように、そして、お客様の笑顔を引き出せるような活気のある接客を大切にしている。
- 専門ジャンル
- 和食全般
- 経験年数
- 9年
自慢の一品
漁師が釣りたてを自ら焼き上げる『<高知県>藁焼きかつお』
高知の郷土料理であり、【浜焼太郎】の名物メニューの一つです。漁師が自ら釣ったばかりの「かつお」を藁焼きにしたものを、直送で取り寄せ。タレを付けていますが、そのままでも美味しく召し上がっていただけます。
こだわりの食材
朝獲れ・漁港直送にこだわった、日本各地の美味しい鮮魚
北海道や東北、瀬戸内海、和歌山など漁港から直接買い付けしています。朝獲れの海の幸は鮮度抜群。冷凍ではなく活きにこだわった「貝」の旨みを、浜焼きで存分にお楽しみください。
- こだわり食材
- 鮮魚全般
おもてなしの流儀
楽しく美味しい時間を過ごせるような、空間づくり
どなたでもざっくばらんに過ごしていただける居心地の良さを大切にしています。スタッフも明るく元気にお客様をお出迎え。次の日の活力になるような、美味しい料理をつくり続けていきます。
40名以上で貸切にも対応可能。宴会に最適な充実のコース
さまざまなシーンや人数に対応できるよう、座敷やテーブル席を完備しております。各テーブルには浜焼きを堪能していただけるコンロを設置。豊富なメニューから選べる飲み放題は、コースはもちろん単品でも承ります。