心も気分も上がる料理とサービスが評判。気軽に楽しむ、本格的な『うな重』
お店の写真を募集しています
お店で食事した時の写真をお持ちでしたら、是非投稿してください。
あなたの投稿写真はお店探しの参考になります。
写真追加
「安くて早くてうまい!」をコンセプトにした話題のうな重専門店が八王子に登場。このお店では、3ランクの『うな重』が楽しめます。脂少なめあっさり風味の「並」、程よく脂が乗った定番の「上」、そして、厳選国産鰻を堪能できる「特上」。さらに、食べ比べ重や味変用のだしセットも用意されているので、何度訪れても飽きることなく堪能できます。ガラス張りの洗練されたデザインの店内は、開放感のある空間です。和モダンな内装が、落ち着いていながらもアットホームな雰囲気をつくりだしています。普段使いにも大切な日のお祝いにもぴったり。八王子店ならではのあたたかなもてなしで、たくさんのゲストに心地よい時間を提供しています。
鰻の成瀬 八王子店
これだけは食べてほしいベスト3
手軽にひつまぶし風! 贅沢な味わいを気軽に楽しむ『特製だしセット』
深い旨みが広がる特製だしに香ばしい海苔を添えたセットです。味変にもぴったりで、最後の〆にもオススメ。特製だしをお茶碗に注ぐと、さっぱりとした味わいが引き立ち、満足感が広がります。
10店舗限定メニュー!3種の鰻を味わい尽くす『食べ比べ重』
並、上、特上の3種類の鰻をそれぞれ4分の1身ずつ楽しめる“竹”サイズの一品です。脂少なめあっさり風味の「並」、程よく脂が乗った定番の「上」、厳選国産鰻を堪能する「特上」、お店のうな重の味を網羅できます。
1,000円台で楽しめるリーズナブルな価格が魅力『うな重 梅 並』
【鰻の成瀬】の鰻は、関東風。蒸した後にしっかりと焼き目をつけることで、外はサクッと、中はふんわり柔らかに仕上げています。贅沢な味わいを手軽に、「鰻をもっと身近に」を実現した革新的なうな重です。
店長 / 佐々木 涼太 氏 (ササキ リョウタ)
専門ジャンル: 和食全般
訪れる人々が心から楽しめる、居心地のよいお店を目指して
大学卒業後、練馬店のオーナーとの縁を繋がりに、【鰻の成瀬】に入社。2023年8月12日オープンの八王子店の店長として、その運営を任されている。自分なりのお店づくりを目指し、常にゲストの立場に立ったサービスを追求。細かな配慮と心あたたまる接客で、地域の人々に信頼される存在となっている。
写真
鰻の成瀬 八王子店の店舗情報
基本情報
店名 | 鰻の成瀬 八王子店 |
---|---|
TEL |
050-5448-1698 042-649-3379 営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。 |
最寄駅 | 京王電鉄京王線 京王八王子駅 徒歩2分 |
アクセス | 京王八王子駅北口右手の「多摩信用金庫」ATMを右手に向かうと看板が見えてきます。 |
住所 | 東京都八王子市明神町2-27-1 岩本貸店舗1F 地図を見る |
営業時間 |
|
定休日 |
無休 年末年始お休みさせていただくことがあります。 |
平均予算 |
|
お支払い情報 |
|
設備情報
キャパシティ | 34人 ( 宴会・パーティー時 着席:34人 ) |
---|---|
駐車場 |
なし
近隣にコインパーキングあり 徒歩1分 2箇所 |
詳細情報
テイクアウト・ デリバリー |
【テイクアウトあり】 【デリバリーあり】 |
---|---|
禁煙・喫煙 |
完全禁煙 受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。 |
こだわり | |
ホームページ | https://www.unagi-naruse.com/ |