群馬県でおすすめのスイーツグルメ・レストラン

群馬県のスイーツグルメ情報が683件見つかりました。群馬県のグルメ情報から気になるスイーツのお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、群馬県のスイーツグルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。群馬県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。

検索条件 エリア:群馬ジャンル:カフェ・スイーツ/スイーツ 検索条件を変更

1 〜 30件を表示 / 全683

1 2 3 4 5 >

画像表示

通常表示

ボサノバのBGMが流れる静かな店内で、豊富に揃ったスイーツを楽しむ至福のひととき

上毛高原駅

ディナー:1500円 ランチ:1500円

徳江 陽子

バームクーヘンの専門店が経営するカフェ【GARBA cafe本店】。カフェメニューも充実しており、バ…

プリンチペ

前橋/伊勢崎/桐生  カフェスイーツイタリアン ]

1501円 〜 2000円

シェフのオススメ(1)

群馬・伊勢崎にあるカフェです。地元ではおいしいスイーツを食べられるカフェとして有名なのですが、僕のおすすめはランチのパスタ。カフェとは思えな…

• プリンチペ

Bedford Cafe

前橋/伊勢崎/桐生  カフェスイーツ ]

1501円 〜 2000円

シェフのオススメ(1)

アメリカンな雰囲気のカフェ。お料理だけでなく、接客や空間についても考えられていて、初めて訪れたときから印象的でした。トータルバランスがすごく…

• Bedford Cafe

モックモック (mocmoc)

南高崎駅

プリン ケーキ@MOCMOC

昨日は、群馬県高崎市和田多中町のアウトレットケーキのMOCMOCに行きました。無添加のケーキやプリンなどを倉庫の一角で売っています。今回は、牛乳 砂糖 卵のシンプルな材料牛乳のプリン130円を購入しました。味は美味しく、手頃な価格です。 とても美味しかったです。^_^

• プリン ケーキ@MOCMOC

風花家

奥秩父天然水のかき氷@風花家

本日は、夏の終わりになってから初のかき氷です。前橋にある今や花屋よりかき氷のほうが有名になった風花家へ行きました。今回の注文は、奥秩父天然水の氷の大人いちご500円・ミックスナッツ500円・マスカルポーネヨーグルト550円・大人コーヒー550円です。 今日は、肌寒いですが、お客さんでいっぱいです。例年ですと12月までかき氷営業のようです。

• 奥秩父天然水のかき氷@風花家

すいーとぽてと

前橋/伊勢崎/桐生  スイーツスイーツ ]

中央前橋駅

料理レコメンド(1)

スイートポテト@すいーとぽてと

昨日の前橋の七夕まつりでトムヤムクン麺を食べた後にデザートですい〜とぽてと(旧おいもやさん興伸)でスイートポテトを買って帰りました。出来たてで大きく美味しかったです^_^

• スイートポテト@すいーとぽてと

スイーツランベルセ 北軽井沢店

大前駅

プリンパンケーキ

北軽井沢のかわいいプリン専門店。プリンはもちろんプリンを使ったスイーツメニューも充実。今日のオーダーはふわふわのスフレの中に、まるごととろけるプリンが入ったその名も「プリンパンケーキ」。口どけ際立つその食感、甘いもの好きにはたまらない!

• プリンパンケーキ

兵六だんご

料理レコメンド(1)

だんご 赤飯 @兵六だんご

本日は、用事があり前橋市市内を少し回り群馬県前橋市本町でいい雰囲気の兵六だんごというお店を発見しました。国道17号の一本裏通りにひっそりとあります。午後でしたので、みたらし団子しか残ってなかったので54円@6本と御赤飯(小)350円を買って帰りました。 みたらし団子は昔ながらの手焼きでタレも多分お手製の甘み抑え目、御赤飯も南天の葉が乗った本格的で白胡麻がふりかけてあり昔食べた懐かしい美味しさでした。少し調べたら創業70年くらいのお店でした。次回は、売り切れだったあんだんごも頂こうと思います。^_^

• だんご 赤飯 @兵六だんご

卵太郎

高崎  スイーツスイーツスイーツ ]

安中駅

シュークリーム 卵 @卵太郎

本日は、ツレが榛名体育館に行ったので帰りに群馬県高崎市下里見町の卵太郎で季節ぐるりん160円と初生み卵210円を買って来ました。棒状のシュークリームとでも表現すればいいのでしょうかクリーミーで美味しかったです。卵は初生みなので栄養価が高いので調理して頂きます。

• シュークリーム 卵 @卵太郎

オグニ

焼きまんじゅう@オグニ

本日は、群馬県前橋市六供町の焼きまんじゅうお持ち帰り専門店のオグニに行きました。子供の頃から食べているから安心して食べられる美味しさ^_^ 群馬のローカルフード B級グルメ 焼きまんじゅう 焼きまんじゅう160円@4串

• 焼きまんじゅう@オグニ

梅田バナナ店

梅田のバナナアイス

写真上まったくつまんないアイスのようですが、一口食べただけでバナナの自然な甘さに包まれます♪ 糖度18度以上のバナナが、1カップあたり約半分入っているそうな*¥(^o^)/* 香料・着色料・乳化剤・安定剤(増粘剤)等未使用、だから自然なバナナの色、それゆえ賞味推奨期限は一週間★ 6個入り2,300円、お取り寄せできます!

• 梅田のバナナアイス

ロッシェ

1001円 〜 1500円

ケーキ@ロッシェ

先週土曜のラーメンの帰りの閉店間際に群馬県伊勢崎市のロッシェにケーキを買いに行きました。ここのケーキ屋は沢山の種類とお手軽な値段設定でおいしいです。いつも混んでいます。^_^

• ケーキ@ロッシェ

モン・セルヴァン

井野駅

ケーキ@モンセルヴァン

嫁さんの誕生日なので高崎の井野にあるモンセルヴァンでケーキを買って帰りました。ホールケーキは飽きてしまうのでバラで購入しました。美味しく頂きました。^_^

• ケーキ@モンセルヴァン

ドンレミー・アウトレット

高崎駅

デザート@ドンレミーアウトレット

先週の23日に夕飯を食べた帰りに高崎のドンレミーアウトレットでデザートを買いました。美味しく手頃な価格で買えるデザートです。最近は、旅がらすブランドも購入できます。^_^

• デザート@ドンレミーアウトレット

アトリエ・ドーナツ

新桐生駅

ドーナツ@アトリエドーナツ

一昨日現場に行った時に、お土産としてドーナツを買いました。桐生市広沢の国道50号すぐそば、国道からはアトリエの看板も見えます。サーターアンダギーのようなゲンコツスタイルで一個百円美味しかったです。

• ドーナツ@アトリエドーナツ

成田屋

高崎  スイーツスイーツ ]

群馬藤岡駅

たまご饅頭@成田屋

本日は、群馬県藤岡市の成田屋でたまご饅頭140円を買ってかえり頂きました。 煮卵をまんじゅうの皮で包んであります。なんとも美味しかったです。^_^

• たまご饅頭@成田屋

六斎茶屋

草津/渋川/伊香保/榛名  スイーツスイーツ ]

渋川駅

期間限定佐藤錦ソフトクリーム@道の駅こもち

本日は、現場に出ており道の駅こもちでトイレ休憩です。期間限定の佐藤錦のさくらんぼソフト見つけました。甘過ぎずシャーベットに近い味でした。さっぱりして美味しかったです。^_^

• 期間限定佐藤錦ソフトクリーム@道の駅こもち

おめで鯛焼き本舗 フォレストモール新前橋店

前橋/伊勢崎/桐生  スイーツ軽食・その他グルメ ]

〜 500円

鯛焼き

本日は、お出かけのついでに小腹が減ったのでフォレストモール新前橋で鯛焼き(あんことカスタード)を頂きました。ご馳走様でした。^_^

• 鯛焼き

グラムランプ 足門本店 (Gram lump)

群馬総社駅

gram lump のスコーン

本日のおやつは、高崎市足門にある計り売りのスコーンのお店に行きました。わかりずらい店舗ですが、食べ応えのあるスコーンで、とても美味しかったです。^_^

• gram lump のスコーン

角田製菓

酒まんじゅう

本日は、甘いものが食べたくなり、買い物ついでに酒饅頭を購入しました。お酒の香りがたまりません。美味しかったです。

• 酒まんじゅう

ラムール (L’amour)

前橋/伊勢崎/桐生  スイーツスイーツスイーツ ]

中央前橋駅

おやつ

本日の博多一番でとんこつラーメンを食べた後のおやつです。博多一番から歩いて30秒のラムールです。

• おやつ

• ル・クレール

ルイドール

食べログ

前橋市元総社町2丁目28-1 THパレロワイ…